Reset..




 - : - : - : スポンサードリンク 
最後は笑顔で*



個人的な理由で、チームを解散する事になりました。
理由は、私自身の問題です。
CHB最後の、ブログ更新になります(*_ _)


本当は続けていきたかった。
解散する事で、今居るメンバーさん達の楽しみの一部を奪ってしまう。
今まで皆と一緒に歩いてきたCHBの時間を、私が止めてしまう。
なんて自分勝手な決断なんだろう。

自分の事だけで精一杯になって、周りを気にかける余裕すら持て無くなった。
でもこのままではいけない・・。変えるには、自分が動くしかない。
けど、私がどう動いても誰かしらが傷つくと思うと何も出来なかった。

こんな結果しか残せなくて、皆ごめんね。
 
メンバーさん達全員の、一人一人の優しさを私は忘れません。
前を向いて、しっかり歩いていって下さい。
最後は笑顔でお別れしましょう。

ここまでついて来てくれて、本当にありがとうございました(*´v`*)
それではお元気で、さようなら。
 *PSO2* : comments(4) : - : chb8 
上を向いて歩こ*



こんにちは、さくらです(*´∇`ノノ
最近、肉体的にも精神的にも少しだけ疲れてしまって
元気が無い日が続いていたのですが、数日ぶりにPSO2にインしてみました

インして即効、声をかけてくれる人達が居るっていうのは
喜ばしく、有難い事ですよね(ノω`)
チームのメンバーさん達は、元気そうで安心しました(v_v*)


CHBは、みんな明るく和気藹藹としていて、いつも元気が良いんです
その日も変わらず、賑やかにチャットが流れていたのですが
偶然なのか意図的なのか、ちらっと戦争の話題を出してくれた人が居たのです

ひとつ前のブログの記事に、戦争の事を書いたからかな・・
偶然・・それとも、意識して話題に触れてくれたの・・

なんて色んな事を考えていたら、例えどっちだとしてもすごく嬉しくって・・
それだけで、何だか元気をもらえました

元気をもらえたのは、それだけじゃなくて他にも色々色々色々あるのですが・・
今度こそ私の勘違いかもしれないので、ナイショです

頑張ろうと思う事が出来た、さくらでした(*´꒳`ノノ
 *PSO2* : comments(5) : - : chb8 
嬉しい事が、めいっぱい*



こんばんは、さくらです(*´∇`ノノ
最近リアルでもPSO2でも、嬉しい事がたくさんありましたヾ(*´∀`*)ノ

まず、PSO2のチームのお話からしようかな

ルールにでもある通り、うちのチームでは強制事って何も決めていません
チームポイント入れようというルールも当然無くて、全部自由です。

ですが、
それでも、チームの事をちゃんと考えてポイントを入れくれる仲間達が居ます
強制もしていないし、やる必要だって特に無いはずです(*゚ー゚)(*。_。)

チームの事を考えようって強制するのは、ちょっと違うと私自身思っているし
そういう考え方な、マスターさんです

自然と出来る、自然とみんなの事を考えられる・・
押し付けなどではなく、自然と仲間の事を考えられ、思いやれる仲間達・・

私には足らない事だらけですし、ダメなところもいっぱいあります
でも感謝の気持ちだけは、いつも忘れない様にしていきたいな・・

私は、甘いところもきっとあるけど、ちゃんと見ているつもりです(´-ω-`*)
チームのメンバーさん達・・いつもありがとう

 *PSO2* : comments(2) : - : chb8 
: 1/1 :