Reset..

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

 - : - : - : スポンサードリンク 
嬉しい事が、めいっぱい*



こんばんは、さくらです(*´∇`ノノ
最近リアルでもPSO2でも、嬉しい事がたくさんありましたヾ(*´∀`*)ノ

まず、PSO2のチームのお話からしようかな

ルールにでもある通り、うちのチームでは強制事って何も決めていません
チームポイント入れようというルールも当然無くて、全部自由です。

ですが、
それでも、チームの事をちゃんと考えてポイントを入れくれる仲間達が居ます
強制もしていないし、やる必要だって特に無いはずです(*゚ー゚)(*。_。)

チームの事を考えようって強制するのは、ちょっと違うと私自身思っているし
そういう考え方な、マスターさんです

自然と出来る、自然とみんなの事を考えられる・・
押し付けなどではなく、自然と仲間の事を考えられ、思いやれる仲間達・・

私には足らない事だらけですし、ダメなところもいっぱいあります
でも感謝の気持ちだけは、いつも忘れない様にしていきたいな・・

私は、甘いところもきっとあるけど、ちゃんと見ているつもりです(´-ω-`*)
チームのメンバーさん達・・いつもありがとう

 *PSO2* : comments(2) : - : chb8 
スポンサーサイト


 - : - : - : スポンサードリンク 
Comment








チームの力にあんまりなれないですけどよろしくおねがいしますね(´・ω・`)ショボーン

P.S.新しいSA描きました。なにを描いたかはじんたんさんあたりに聞いてみてください(*´∀`*)
posted by リサ : 2013/08/02 1:20 PM :
大丈夫、ちゃんと見てくれている人は居るよ(*´ー`*)

SA楽しみだなぁ(*´艸`)w
じんたんに会ったら聞いてみるねぇ^^
posted by さくら* : 2013/08/02 11:29 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>