Reset..

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

 - : - : - : スポンサードリンク 
上を向いて歩こ*



こんにちは、さくらです(*´∇`ノノ
最近、肉体的にも精神的にも少しだけ疲れてしまって
元気が無い日が続いていたのですが、数日ぶりにPSO2にインしてみました

インして即効、声をかけてくれる人達が居るっていうのは
喜ばしく、有難い事ですよね(ノω`)
チームのメンバーさん達は、元気そうで安心しました(v_v*)


CHBは、みんな明るく和気藹藹としていて、いつも元気が良いんです
その日も変わらず、賑やかにチャットが流れていたのですが
偶然なのか意図的なのか、ちらっと戦争の話題を出してくれた人が居たのです

ひとつ前のブログの記事に、戦争の事を書いたからかな・・
偶然・・それとも、意識して話題に触れてくれたの・・

なんて色んな事を考えていたら、例えどっちだとしてもすごく嬉しくって・・
それだけで、何だか元気をもらえました

元気をもらえたのは、それだけじゃなくて他にも色々色々色々あるのですが・・
今度こそ私の勘違いかもしれないので、ナイショです

頑張ろうと思う事が出来た、さくらでした(*´꒳`ノノ
 *PSO2* : comments(5) : - : chb8 
スポンサーサイト


 - : - : - : スポンサードリンク 
Comment








大変なんですね(´・ω・`)
頑張ってください!!

僕たちはいつでもサクラさんがインするの待ってますよー( ^,_ゝ^)ニコッニコッニコッ
posted by ライト : 2013/08/18 10:45 PM :
うちもお盆休み中は色々ありました・・・。
チムメンが優しくしてくれて泣けました(´;ω;`)
さくらちゃんがインするの待ってます!
posted by ハム : 2013/08/19 12:25 PM :
盆も仕事で大忙しでした(´・ω・`)ショボーン

はやくおちついてINしたいな〜
posted by リサ : 2013/08/20 8:59 AM :
夏バテ中(´・д・`)明日から本気だす
posted by じんた : 2013/08/20 10:40 PM :
*ライトくん*
ありがとうさぎ♪
待っててくれる人が居るって、嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ
ライトくんに聞きたい事もあるしねぇww

*はむ*
インした日に聞いたよぉ(´っω・`。)
メンバーのために、力を合わせる・・
CHBはそれが出来るチームだよね(*´ω`*)
ありがとうさぎ〜♪

*リサちゃん*
よしよし( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
毎日頑張ってるリサちゃん、素敵だってばよぅヾ(*´∀`*)ノ

*じんたん*
夏バテしちゃったのかぁww
一緒に31行こ〜ww
明日、何があるのσ(゚・゚*)??
posted by さくら* : 2013/08/21 1:42 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>