Reset..

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

 - : - : - : スポンサードリンク 
最後は笑顔で*



個人的な理由で、チームを解散する事になりました。
理由は、私自身の問題です。
CHB最後の、ブログ更新になります(*_ _)


本当は続けていきたかった。
解散する事で、今居るメンバーさん達の楽しみの一部を奪ってしまう。
今まで皆と一緒に歩いてきたCHBの時間を、私が止めてしまう。
なんて自分勝手な決断なんだろう。

自分の事だけで精一杯になって、周りを気にかける余裕すら持て無くなった。
でもこのままではいけない・・。変えるには、自分が動くしかない。
けど、私がどう動いても誰かしらが傷つくと思うと何も出来なかった。

こんな結果しか残せなくて、皆ごめんね。
 
メンバーさん達全員の、一人一人の優しさを私は忘れません。
前を向いて、しっかり歩いていって下さい。
最後は笑顔でお別れしましょう。

ここまでついて来てくれて、本当にありがとうございました(*´v`*)
それではお元気で、さようなら。
 *PSO2* : comments(4) : - : chb8 
スポンサーサイト


 - : - : - : スポンサードリンク 
Comment








初コメントがまさかの最後の記事、一応全部見てたんだけどね!
難しいのかもしれないけど少しでも時間があればスカイプくらいは・・・愚痴でも何でも受け付けてるよ!
GJでまた遊ぼうねって言ったからには約束は守って貰わないと(ゲス顔
タルタロスリバースも製作中らしいし・・・暇人だから色々と気長に待ってるよ・x・
posted by Leafier : 2013/11/30 6:50 PM :
いままでリーダーとしてお疲れ様です。
サクラさんはとても人望があついかたで
僕はあなたを尊敬してましたよ。
楽しい毎日をありがとう!

また一緒に遊んだり、お話しできる日が
くるのを楽しみに待ってます(´∀`)
posted by kira : 2013/11/30 8:57 PM :
私自身 最後のほうは自分勝手な行動してゴメンネ・・・
でもね、さくらちゃんみたいな優しくて常にチムメンを気遣っていてくれてほんわかした人が
チームリーダーだったから私もついていけたんですよ!

また一緒に遊べるときがあれば一緒に遊んでくだしあ(*´ω`*)
本当にお疲れ様でした!
posted by はむ : 2013/12/07 6:32 AM :
またさくらさんと話がしたい…
posted by kira : 2014/06/26 10:06 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>